* 不定期雑記 *

シャレにならないくらい不定期です。

<< 迷子の子猫ちゃん騒動 main ターミネーター4 >>


- : - : -
バタバタ、今日のお猫
育成会およびPTAの講習とか会議とかで、バタバタ中。

で、先日初めて、お猫様に朝帰りされてしまいました orz 
外出時間を人間がある程度管理しないと駄目だと思い、それ以降は、まだ陽の高い時間でも夕方に帰ったが最後、家に閉じ込められるお猫様なのでした。
少しずつテリトリーが広がっているんでしょうかね。
頼もしいより不安が先に立つんですけど〜。以前、メスの三毛を交通事故で亡くしているので、交通事故が何より心配なのです。
しかし終日雨降りの今日は、朝から定位置でうとうとしっぱなしのお猫さま。
雨は鬱陶しいけど、飼い主としては安心な1日。
Daily life : comments(0) : -
- : - : -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
GUEST
ブログパーツUL5
twitter
Mobile
qrcode
Sponsored Links