* 不定期雑記 *

シャレにならないくらい不定期です。

<< 3DS購入、生花その後 main やっぱり「亀口」! >>


- : - : -
猫に説教
午前中おチビ様が玄関前で中に入りたそうにしていたので、家に入れてあげようと親切のつもりで抱き上げたら 、何が気に入らないのか猫キック&パンチを食らったナリ。
運悪くこめかみに爪がヒットして、そこからタラリと一滴…。
引っかかれるのは慣れっこですが、顔からの流血は初めてで、思わずカッときて、おチビ様の頭を叩いてしまいました。
ここでシュンとするようなら可愛いんですけれど、そこは勝気な男一匹。隙を見て反撃しに来やがった!このー!許せん!!爪切りしちゃうぞ!!!

壁際に追い詰めてしばし説教タイム。
猫相手に大真面目かつネチネチと。
真摯な訴えが効いて、今日のところはどうやら分かってもらえたようです。
Cat & Dog : comments(0) : -
- : - : -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
GUEST
ブログパーツUL5
twitter
Mobile
qrcode
Sponsored Links