* 不定期雑記 *

シャレにならないくらい不定期です。

<< 自転車通学開始 main 文具大好き >>


- : - : -
風が強く吹いている
---
バンダイビジュアル
¥ 4,662
(2010-04-09)
Amazonおすすめ度:

YUIのPVに出ていた林遣都くんがもの凄くキラキラいていたので、彼はちょっといいかもしれないと思い、レンタル開始日を待って鑑賞。
原作は三浦しをんの同名作です。同氏の小説を何冊か読んだ中では一番好きな作品なので、そういう意味でも楽しみにしていました。

カケル役の林遣都はさすがに体を作ってきていたし、ランニングフォームも綺麗でした。2時間という時間の制約がある中で、10人のエピソードをちょっとずつでも入れたのも良かったと思います。原作では双子と神童&ムサが特に好きなんです。
ラストの箱根駅伝のシーンの臨場感はなかなかだったと思います。毎年正月は駅伝三昧な私も概ね満足。
でも、面白いエピソードが削られまくりなので、できれば二時間の映画じゃなくて、一年をかけてのドラマとして観たかったかなあ。
一号ちゃんにハイジ役の小出恵介を指して「この人(のだめの)真澄ちゃんだよ」と教えたら驚いてた w

あ、そうそう。撮影協力に上武大学のクレジットがありました。そういえばユニフォームがそっくりだったような…。
同県民として来年の箱根も応援しているよ!!!
Cinema : comments(2) : -
- : - : -
comment
ああ!これは失礼しました。ご指摘ありがとうございます。
速攻修正させていただきました。
ハヤシケントくんですね。
とても清潔感のある俳優さんだと思います。
| テツコ | 2010/04/12 5:58 AM |
森遣都くんて…
木がひとつ多いですよ?

遣都くん素敵ですよね!
| 奈津美 | 2010/04/12 1:24 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
GUEST
ブログパーツUL5
twitter
Mobile
qrcode
Sponsored Links